【横浜ベイスターズ】スレッジ、早くも5号弾・代打金城の逆転3ランで競り勝つ [野球]

横浜のスレッジ外野手が15日のヤクルト戦(神宮)で勝ち越しの5号2ランを放った。同点に追いつかれた直後の五回1死二塁、館山の121キロの変化球を豪快に右翼席に運んだ。「打ったのはシンカー。落ちる球に手こずっていたので、何とかその球を引き付けて打ちにいった。思ったより打球が伸びてくれたね」。4試合で5本塁打とアーチ量産でチームを引っ張っている。
スレッジ.jpg
そして1点を追う八回2死一、二塁から代打・金城が左中間へ逆転3ラン。

この試合、スレッジ、ハーパー、吉村に続く4本目の本塁打。殊勲の金城はお立ち台で「自分ができる仕事をしっかりやろうと思っていた。チームの勝利に貢献できてよかった。ホームランは完ぺきな手応えだった」と感激の面持ち。
金城龍彦.jpg


 ヤクルトは七回に四球を挟んでの5連打で逆転も、3番手・松岡の乱調が誤算。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。