【なでしこジャパン】五輪予選メンバーを発表 山郷、岩渕が外れ永里亜紗乃が選出 [サッカー]

日本サッカー協会は8日、ロンドン五輪女子アジア最終予選(9月1~11日・中国)の日本代表(なでしこジャパン)メンバー20人を発表した。

 永里亜紗乃.jpgGK山郷(浦和)、FW岩渕(日テレ)が故障で外れ、代わって永里優季の妹の亜紗乃(日テレ)が選出された以外は、沢や宮間らW杯ドイツ大会の優勝メンバーが選ばれた。

 五輪予選は11日間で5試合を戦う厳しい日程。

 佐々木監督は「五輪予選は隙を見せたら勝負が決まる。世界(W杯)を取ったからといって、上から目線で戦うことはしない」と強調し、22日からの国内合宿で「誰が出ても戦える状況を作りたい」と語った。

 予選に先立ち、19日には東日本大震災復興支援の慈善試合「なでしこジャパン―なでしこリーグ選抜」が国立で行われる。リーグ選抜にはMF宮本(伊賀)、小林(日テレ)ら、かつてのなでしこジャパンを支えたメンバーが選出された。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

【流失】永里優季の更衣室盗察が話題!【動画】

【流失】永里優季の更衣室盗察が話題!【動画】



http://nagasatoyuhki.blog.fc2.com/


ネットに流失している『更衣室盗撮投稿動画』と名づけられたその動画には、何となでしこジャパンの永里優季の姿が・・・!


http://nagasatoyuhki.blog.fc2.com/



by 【流失】永里優季の更衣室盗察が話題!【動画】 (2011-08-14 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。