長友佑都を絶賛するラニエリ監督「ユウトはみんなに愛されている」 [サッカー]

 悪天候のため延期されていたセリエA第11節が13日に行われ、インテルはジェノアと対戦。長友佑都の得点により1-0で勝利を収めた。勝ち点3を積み重ねたインテルは、暫定ながら7位に浮上している。
長友佑都e.jpg
 試合後、クラウディオ・ラニエリ監督は長友佑都について、「みんなに愛される存在だよ。自分のやるべきことを、それ以上にやってくれている。チームに貢献してくれているね。彼のコンディションが良いのは喜ばしいことだ」と、勝利の立役者を絶賛した。

 長友はシーズン序盤、故障でコンディションが上がらなかったものの、この得点で2試合連続ゴール。サイドバックながら攻撃面でも大きく貢献し、長友の活躍がインテルの勝利に直結している。

アディダス,NIKE,プーマなどスポーツ総合サイト!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。