【阪神タイガース】連勝/ 継投で広島シャットアウト [野球]

巨人3―0ヤクルト(セ・リーグ=13日)――巨人は内海、ヤクルトは由規が先発。巨人は四回、ラミレスが左翼へのソロ本塁打で先制。続く高橋も左中間にソロ本塁打。

 巨人は五回、小笠原の適時二塁打で1点を追加。

 巨人は久保、山口の完封リレーで13年ぶりの開幕2連勝を飾った。内海は今季初勝利。

 ヤクルトは9安打を放ちながら、打線がつながらなかった。

     ◇

 阪神2―1広島(セ・リーグ=13日)――阪神は二回、城島の犠飛で1点を先取した。城島.jpg

 広島は四回、広瀬の適時打で同点とした。

 阪神は五回、マートンの適時打で勝ち越した。

 阪神は八回を小林宏、九回を藤川の継投で広島の反撃を許さず、連勝を飾った。

     ◇

 中日8―7横浜(セ・リーグ=13日)――中日が12安打で打ち勝った。

 四回、森野のソロで勝ち越すと、その後も谷繁の適時打や福田のソロで加点した。岩瀬は今季初セーブ。横浜はスレッジの3本塁打も実らず。
(2011年4月13日23時54分 読売新聞)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。