【MLB】イチロー ミラクル生還 ヤンキースは敗れて1勝1敗 [野球]

20121009ichiro_9.jpg ア・リーグのプレーオフの地区シリーズ(5回戦制)、ヤンキース(東地区)とオリオールズ(ワイルドカード)の第2戦が8日、ボルティモアで行われ、オリオールズが3-2で逆転勝ちし、対戦成績を1勝1敗とした。

 ヤンキースのイチローは2番左翼で先発出場し、一回の第1打席は一ゴロ失で出塁すると、後続の二塁打で捕手のタッチを2度にわたりかわして先制の得点を挙げた。三回の第2打席は二塁内野安打。五回の第3打席は投ゴロ。5打数1安打、1得点1盗塁だった。

 オリオールズの勝利投手は元中日のチェン。先発して6回1/3、112球を投げて8安打2失点(自責点1)だった。

■ ヤンキース・ジラルディ監督 「チェンは内角を効果的に突き、カウントを悪くしても緩い球をうまく使った。イチローは信じられないプレーをした。(相手の)野手の肩も強く、いい捕手だったしね」
タグ:イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。