【MLB】イチロー 3安打2打点、川崎1安打 マリナーズ勝つ [野球]

 マリナーズ-p1.jpgマリナーズ-p2.jpg6日のマリナーズ-レッズ戦で、マリナーズのイチローは「3番・右翼」で出場し、3打数3安打2打点だった。内容は左前打、左前打(打点1)、右前打(打点1)で六回守備から交代した。

 川崎は「2番・二塁」で2打数1安打。内容は四球、一塁バント安打、一ゴロで、六回守備から交代した。チームは8-6で勝った。

 ■イチロー「(3番打者でも)僕が僕であることはもう変えられない。3番に入ったことでホームランが増えるはずもないんだし、それを分かって(首脳陣も)そこに置いているわけだから、やれることは変わらない」

 ■川崎「(イチローと2、3番で並んで先発。四球やバント安打でアピール)きょうは僕の記念日。(初めて)イチローさんとバッティング練習から一緒だった。テンション上がります」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。