英紙「宮市はアーセナルのワンダーキッド」 [サッカー]

アーセナルからフェイエノールトにレンタル中のFW宮市亮について、イギリス紙『ミラー』が、“アーセナルのワンダーキッド”であると報じた。

 アーセナルの公式HPでも特集された宮市だが、イギリス紙もその存在に注目し始めている。同紙は宮市について、「エールディヴィジで4試合を戦った18歳の日本人ウィンガーは、新しい(バルセロナの)リオネル・メッシとしてファンに迎えられている」と紹介。
宮市亮b.jpg
 また、フェイエノールトのマリオ・ビーン氏が宮市について、「スーパータレントだ。アーセナルが彼を我々に与えてくれて感謝しているよ。彼はとても速く、テクニックも素晴らしい。そして視線はゴールだけに向いている」と語ったと伝えている。

 宮市はアーセナルに加入したものの、イギリスの労働ビザを取得できなかったため、イングランドでのプレーが許されなかった。しかし、オランダでの活躍により、イギリス紙も宮市に注目。将来的にアーセナルのワンダーキットとしてエミレーツ・スタジアムのピッチに立つかもしれないと報じている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。