【ダンロップ女子オープン】宮里美香 首位タイ発進「本当に疲れました…」 [ゴルフ]



<ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 初日◇23日◇利府ゴルフ倶楽部(6,550ヤード・パー72)>
8ec03_579_2011092318243317699.jpg
 宮城県にある利府ゴルフ倶楽部を舞台に開幕した、国内女子ツアー「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」の初日。4アンダーでホールアウトした宮里美香、不動裕理、恒川智会の3選手が首位。1打差の4位タイは李知姫(イ・チヒ)(韓国)と大山志保、6位タイには金田久美子らがつけた。横峯さくら、有村智恵、宮里藍は1オーバー40位タイで初日を終えている。

 宮里(美)は、2番でセカンドショットを1.5メートルにつけバーディを奪うと、そこから4番まで3連続バーディ。8番でも残り60ヤードの3打目を1メートルにつけ、4つ目のバーディを奪い後半に入った。
 しかし、後半に入ってからはなかなかスコアを伸ばすことが出来ない苦しいラウンドとなる。「正直、本当に疲れました。8番以降、バーディチャンスがなかった。パーオンしても(グリーンに)のってるぐらい」と我慢が続き、スコアカード通りとなったプレーを振り返った。
 それでも「ノーボギーで初日をスタートできたことが良かった思います」と答えた宮里。「あと2日間、もっと良いプレーが見せれるよう頑張ります」と意気込みを見せた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。